「ラーゲリより愛を込めて」に参った。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

参ったな。

 

 

これ、昨夜ラーゲリより愛を込めてを観終わってからワタシが口にした言葉。

 

 

何回声に出しただろう。

 

 

重い内容だとは思ってた。

 

 

予想以上の重さで参った。

 

 

開始5分ですでに体に力が入る。

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんの演技に、参った。

 

 

桃李くんの演技に参った。

 

 

安田さんの演技に参った。

 

 

桐谷くんの演技に参った。

 

 

北川景子ちゃんの演技に参った。

 

 

他の脇を固める俳優陣の演技力に参った。

 

 

想像を超えるラストに参った。

 

 

そして何より監督に参った。

 

 

ワンシーンしか出ていないのに強烈に心に残る演技の俳優陣。

 

 

特に松坂桃李くんが最優秀主演男優賞って納得の演技だった。

 

 

いや、ほかの俳優さんも本当にとてもいい演技で全てにおいて参った。

 

 

 

 

ニノちゃん・・。

 

 

作品を重ねるごとに素敵な俳優に成長してるね。

 

 

もうね、今思い出しただけでも涙が出てくるベッドシーン。

 

 

あれ?この書き方すごい語弊?

 

 

金スマで共演俳優さんが揃って印象に残っていると言っていた病に倒れた後の演技。

 

 

ワタシもそこでのシーンが特に印象に残ってて。

 

 

声の出し方、表情、今これ書いてるだけでも涙出てくる。

 

 

過去作のマラソンや少しは恩返しができたかなでの難しい演技が好きで。

 

 

今作も同様に難しいさいごの演技そこにプラスして定期的に訪れる戦争もの。

 

 

期待していた以上の山本幡男で参った。

 

 

その演技をもう一度観たいのにあまりにも耐えがたいシーンを見るのが辛くて二回目を見に行くのが怖かったりする。

 

 

ニノちゃん。

 

 

素晴らしい作品にまた出会ったね。