祝 ラーゲリより愛を込めて公開 薄情な母は映画館へ行く。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

ニノちゃんラーゲリより愛を込めて公開おめでとうございます。

 

 

いつからか金曜日公開が普通になってしまった映画公開初日。

 

 

今回は初日の舞台挨拶中継行けないと思ってたら、高速ぶっ飛ばせば夜の部の中継に間に合いそうと分かり座席確保しました。

 

 

相変わらず我が家の働き者Blu-rayレコーダーHDDは毎日自転車操業。

 

 

しかし、今日は仕事終了と同時に映画館へ向かわなければならい。

 

 

そう、朝からニノちゃんの番宣ラッシュ、夜の金スマまであるわけです。

 

 

2時間ほどしか空いてないのよ。

 

 

消去したいがディスクを毎日買い忘れ全く落とせないの。

 

 

え?わかってる自己責任。

 

 

HDDに残してたって全然見ないものがほとんどなのに消去できない貧乏性。

 

 

それでもどうにかこうにか残量確保して仕事に来たんだけど・・・

 

 

ゴゴスマにNスタもVTR出演ですって?

 

 

昼の部の舞台挨拶があるから午後WSは出ないと踏んで予約しなかったよ~

 

 

何故かVTRって発想がなかった・・。ヲタ失格。

 

 

IgもJohnny's WebもTV情報見たけど載ってなかったのに先ほどTwitter見てたらラーゲリ公式が13時間も前に午後も出ますって教えてくれてた

 

 

なんでTwitterチェックしなかったんだ?ワタシ。

 

 

ま、とにかく生じゃないからあきらめるとします。

 

 

そして先ほどニノ担娘がコロナ陽性だったと連絡が来ました。

 

 

先日感染して仕方のない勤務だったので一昨日からヤバいかもと連絡が来て覚悟はしておりました。

 

 

取り急ぎ救援物資を送ったけど、結局風邪ひいたときに必要なものと同じ感じの物しか浮かばない。

 

 

どこか他人事だったからいざとなるとどうしたらいいものか。

 

 

とりあえず薬飲んで寝ててね。

 

 

薄情な母はニノちゃんに会いに行ってきます。