そういえば、 | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

この前、後輩の出てる公演観てきました。


第四回JAT☆STARSNIGHT

歌とかコントとか演劇とかダンスとか
たくさん詰まってました。

後輩のはるる(はるか)は、
ミュージカルでの出演で、
オリジナルの曲を歌っていました!!

彼女自信が作詞し、
合間に入る台詞部分も自分で考えたということで、
はるるが普段考えていることというか、
普段感じていることを
少しだけ身近に感じることのできた公演だったのかなと思います。

歌はもう圧巻の一言で、本当に感動しました。
豊かな表現力って強いなぁと改めて感じました。
他の演者さんで歌をメインにされている方々は、CDを出されていたので、
はるるのはないのか聞いたところ、
元音(カラオケ?)しかないとのこと。
なので次は是非、CDにして欲しいなと思います!

第五回では、歌の他に演劇にも参加するらしく、
また新たなはるるが見れることを期待して!
第五回は9/26と9/27!
赤坂カンティーナにて!!
絶対観に行きます!

また、10月には中野テアトルBONBONにて、
ミュージカルに出演するそうです。
詳細はこちら→http://s.ameblo.jp/transproject/entry-11206276497.html

興味がある方、ご一緒にいかがですか?
とっても素敵なものが観れると思います(^-^)/

これからも怒濤の公演ラッシュだけど、とりあえず…
お疲れ様、はるる!!