『さよならをあげる』OP映像(訂正版) | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!




この頃パソ子さんの動作が重くなってきました…。
少し心配です…
こんばんは、新山です。


今更感がはんぱないですが(´・ω・`)
『さよならをあげる』のOP映像の訂正版をアップしました。

劇場で見れなかった方には本当に申し訳ないことをしたと思います。
こんなにたくさん映像でミスしたのは私自身初めてで、
お見苦しいところをお見せしました…。


アップするにあたって、
音楽を短く調整したり、アニメーションを少し変更したりしました。
微々たる変化ですが…。

全ての変更点見つけられた方には…
いえ、特に何もないのですが!!
お暇なときにでも探してみてくださいwww


それでは!!