イタンジレコ発企画
『異端審問』が終わった次の日の朝がやってきた

着るべき服を着て持つべき荷物の準備を終える

急に舞い降りた現実のヒーローに今は笑って


僕はノータリン

新しい装備を纏って昔の装備に埃が被りそうになっていたのは勿体無かったが

今回は鮮明だ

本気が見られて幸せだ


出演してくれた全部のバンドが
本気で立ち向かってくれて

そこでもうありがとうだった


その日まで考えてきてたことがたくさんあったかもしれない

不安もあっかもしれない

頭を働かせるのはいつだってできたはず


みんなのその表情が大好きだよ

ほんとにありがとう

CD買ってくれた人もありがとう

日付も変わった
昨日のライブ今日から最低

また会いたいと思うよ


終わっちゃうと言った兄貴がアドリブってやつをかましてきて憎たらしい涙腺ブレイクだったよ


それじゃ