昨日、箱が届いた。

昼間に兄貴は出掛けている

箱を開けるのは僕の仕事だ

膝の上に箱を乗せると少し柔軟をし、手を添える

オープナーオブアメリカンにはならずに冷静にガムテープを剥がしていった。

パケ、パッケージだ。

いい紙を使っている。すべすべだ

アーティスト写真は覚えがある。ドラムの兄貴勝也がカメラマンになってこうしてこうして言ったやつだ。なかなか良い。

せっかくだからと思い、MASTERのCDを流しながら歌詞カードを眺めることに。オーディエンスの気分を味わった。

これが心臓でこれが携帯電話ならこれはなんなのだろう。点を線で繋げばこんな形なのかな。

読んでいる間に何もしていないことに気が付いてウズウズするからと、閉じてしまうようなことがない気がする。

そういえばもうひとつ仕事が残ってる気がするけどそれはいつなんだろう。徹夜は嫌だぜ