晴々した5ヶ月間の終盤

雲行きが怪しくなった頃から嵐が止む頃までがフラッシュバック

過去の作品が放映されながらも身体は動きを止めなかったが絞るような声は洩れた

馬鹿じゃないつもりだ

すっぱりさ


燃え上がるより残るをいいとするならアレはそのものか


「僕が悪いんじゃない
 でも君のせいじゃない」

バスは一台もとまらないから
太陽が僕を焼き殺すだろう


いちごみるふぃ~ゆ
EN
hunch
story so far...
the 8flag

9月20日(月・祝)
イタンジpre.『異端審問』

上記のバンドたちと飾るよ。

場所は鳩ヶ谷Cargo

open/start 17:00/18:00


全部のバンドを見て楽しんで欲しいと思う

たくさんの人に来て欲しいと思う

イタンジで作ったにしてもこの機会はぺらくしたくないんだ

ならないだろうけど

イタンジ史上最高のライブが当然であってそれ以下をやる気も毛頭ないわけなのよ

ここしばらく体内で蚯蚓が泳ぐのを放っておいてるから

だいぶ大きくなってきてるよ。