どんでん返しでくるりと回って戻ってきたらもうそれでしかない

なりきれれば本気になって
本気になれば効果がある


染み込めば落ち着いて
落ち着けば体が動く

無気力の中には衝動


体が重くて視界はぼやけているが
腹が減ったなんか喰いてえと僕を動かそうとする。


9月20日はレコ発企画。

いろんなバンドを誘ってCD発売を祝うって訳

これからは鐘を叩いた分だけモノになるわけだ。

初めて経験する。

僕が物販に今まで置いてきたものと言えば、なんだったか

『NECTAR 濃い果実』
『おぎにりと書いたおにぎり』

それだけだろう

心配だ。



ふと目を閉じたとき

一番美味しいところが見たまま入ってきた。

0.5mmの蟻が身体中を駆け回る

何度もだけど一瞬

少し背の高いそれに背伸びをして強く目を瞑る奥には四角形の中の人影。すがり付くように手を伸ばす人々。揺れる。

これが一瞬

全部僕の視点の記憶。まだ温かい

皮膚が変形している。