神奈川県川崎市でおうちパンとかんたんおやつのお教室Broomeを主宰しています


たむらゆうこ  です


レッスンスケジュール、お問合せ・お申込みは便利なLINE@からどうぞ♪


お友達追加後、トークから話しかけて頂くまではどなたが登録してくださったか
管理者にはわからないようになっていますので
ぜひ気軽にお友達追加してくださいね音符


スケジュールは決まり次第、随時お知らせしています

下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加 


先日のシフォンレッスンに続き、ビスコッティのレッスンにいらしてくださいましたニコニコ




お好みのものを選んで頂こうと思って
レーズン・クランベリー・ドライミックスフルーツ・かぼちゃの種・くるみ・アーモンド・スライスアーモンドを用意してみましたおねがい


オーブンに入れるまではあっという間!

この後の写真を撮り忘れてしまって
完成記念カメラがない〜!!!

ということで、、、
こちらは以前私が焼いたものです下差し







このビスコッティ、ほんとにあとをひくので
作っても作ってもなくなりますアセアセ
危険きけん注意


私はよる寝る前に焼いて
そのままオーブン内に放置したりしますてへぺろ


試食にお出ししたのは
抹茶&甘納豆の切りっぱなしパンと
カリカリくるみのねじねじドデカパン




ムスメと同じ幼稚園のママさんなので
話題も尽きず、、、

あっという間にレッスン終了〜音符


幼稚園・小学校から戻った兄さま姉さま達にも喜んで頂けたかなー??


ご参加ありがとうございましたニコニコ






おうちパン・かんたんおやつのお教室Broome

お申込・お問合せは、、、

LINE @loa2905j

友だち追加 

MAIL ouchipan.broome@gmail.com

Instagram @ouchipanbroome