ゲット品 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

{EAC17EE6-AC98-4FE5-8035-C95556012647:01}



paioniaアルバム
「rutsubo」





やっとこさ、入手いたしました。

やったねやったね
めちゃくちゃ聴いてます。



タワレコ特典

ステッカーももらっちった。










paioniaは

男性3ピースバンドで


大学のサークル同期の
カリスマベーシスト菅野君がいる


よきバンドです。






前にもブログに載せたけれど、

私は彼らの世界観や音が
だいすきで



予定さえあえば
ライブにもゆきます。




付き合いとかそんなんでなく、


れっきとしたファンなわけです。








今回のアルバムにはいっている、

東京

という曲は




ライブで聴く度に
気持ちがいっぱいになります。







福島県出身の彼らが
震災後にうみだしたこの音楽は


もはや
楽しくはないんだけれども





何度聴いても

たまらなくて、たまらない。





そこはどうしようもなく、

東京 なわけです







東京という曲には
すばらしい曲が多いけれど、

これもまた。





本当に本当に待ってました、

ありがとうございます。


…>_<…








ちなみにこのジャケット、

山梨県の方は
見覚えありませんか?





あー





山梨に生まれてよかった!笑