昨日と今日と | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

昨日はね、


事務所に戻って
CHITTAのHP作りをしました。



完成にはまだ少しかかりそうですが、

念願のHP




かわいくなりそうな予感!



ライブやラジオの情報も
たっぷり載せてゆく予定です。




完成したらお知らせするので

ぜひ、


ぜひとも



覗いてくださいな









その後は
86musicの忘年会と決起会。


そのお話はまた今度。









今日からiPhoneユーザーの私は

このちょうどいいサイズ感に
感動しながら、



使いこなせるのかという
不安でいっぱいです。



すごい人がうみだした

すごい道具が



こんな私の手元に。






ごめんね

私、がんばる。