最後が大事 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

忘年会にいってきます。


もうそんな時期です、

はやいね。








今年の忘年会第一号は




大学生からの集まりで

ライブにも
よく来てくれる友達。









ライブ以外で集まって、




みんなでわいわい飲むのは

久しぶりな気がする。








みんなみんな大人になって

いろんな
制約や先約があるなかでね







こうやって

集まろうとしあえることが、




集まれる事実も含めて


嬉しいなあ






一人欠けてるけど。


さくらさんは遅れて来るけど。







楽しみだなあ、


大学生に見えるかな

っつって。









さてさて突如ぶっこみますが、



明日の朝9:00~
FM甲府
サンサンミュージック

という番組で


CHITTA特集を
くんでくださったとのお話。




ありがたや。









30分間つかってね

ちょっとの時間つまんでね





よろしくお願いします(..)


Android携帯からの投稿