山中湖DINO DINERより | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

お送りしました。


DINOはCHITTAとしても
個人的にも


とてもお世話になっている

あったかいお店です。





CHITTAとして

すごく久しぶりに
お邪魔したというのに



トリをやらせていただいて


レコ発だと
うたっていただいて。








本当に嬉しくて、


嬉しかった。










だいすきな
工藤さんのタコライス、


よりおいしく感じました。





















ツリーの横に

物販ブースもいただいて











この日はchihoさん
イヤリングをつけて

歌いました。




これこれ





































ピアノにうもれるさくらさん、

ごめんよ。










あったかいお店に
集まる方々は

みんなみんなあったかくって、







遠くから来てくれたり

仕事終わりに来てくれたり




一緒に口ずさんでくれたり

ね。





以前聴いてくれて
応援してくれていた女の子、


話せてよかったなあ

もう、覚えたからね









おんなじように

音楽を
がんばって、楽しんで、

伝える方々も



変わらずたくさん。








やっぱり、

すてきな場所。













今年のライブ納め。




なんの感情なのか
わからないけど

涙が出そうになるくらい、











みんなみんな

ありがとうございました。




本当に本当に
ありがとうございました。












私たち、




やっぱりがんばらなくちゃね

さくらさん。










CHITTAセットリスト♪~

CHITTA
グリーンデイ
ひこうき雲(cover.)
ワールドエンド
女の子
loveletter
Simple day

たいせつなうた


Android携帯からの投稿