久しぶりに日本のバスケットのゲームを見た。
やはり日本のトップクラスのゲームはさすがに上手い。
しかしNBAを見てきて、その感覚的に違いを並べてみると
いっぱいありすぎて、終いには全く別のスポーツの感覚になった。
サッカーも苦労してるみたいだけど、バスケットも日本人が世界と渡り合っていくには難しすぎるスポーツ。
久しぶりに日本のバスケットのゲームを見た。
やはり日本のトップクラスのゲームはさすがに上手い。
しかしNBAを見てきて、その感覚的に違いを並べてみると
いっぱいありすぎて、終いには全く別のスポーツの感覚になった。
サッカーも苦労してるみたいだけど、バスケットも日本人が世界と渡り合っていくには難しすぎるスポーツ。
今日は行ったことのないレストランに行った。
全く情報なしで、車で走っていてちょっと目に入ってすぐ入店。
値段も そこそこ。味もそこそこ。
まあ機会があればリピートですな。
「星、2つ半です~~~」(Mr.かくし芸風)
