ナウいシティボーイのクールな日々 -38ページ目

ナウいシティボーイのクールな日々

大都会近郊の田舎者のブログ

朝からバスケットの練習。
練習場に集合時間10分前に着いたけど、路上駐車のスポットを見つけるために結構探し回った。駐車料金は少なくとも$30は持っていかれるので、根気よく探しました。

マンハッタンは縦列駐車できないと運転できないけど、やってるうちに上手くなるもんです。
アメリカに住み始めて幾星霜。
ニューヨーク州にいるけど、マンハッタンにはあまり行かなくなったぁ・・・

外食ってすごくお金がかかるけど、その分の楽しさはあるのがマンハッタン。
まあ外食しないとこの街を楽しんでいないというのも一理あり。

マンハッタンで食事しているということが最大の調味料。