縦列駐車は切り替えし3回までに決めろ朝からバスケットの練習。練習場に集合時間10分前に着いたけど、路上駐車のスポットを見つけるために結構探し回った。駐車料金は少なくとも$30は持っていかれるので、根気よく探しました。マンハッタンは縦列駐車できないと運転できないけど、やってるうちに上手くなるもんです。
「アメリカに行くと必ず太る~」という女子はただ自己管理ができないだけアメリカに住み始めて幾星霜。ニューヨーク州にいるけど、マンハッタンにはあまり行かなくなったぁ・・・外食ってすごくお金がかかるけど、その分の楽しさはあるのがマンハッタン。まあ外食しないとこの街を楽しんでいないというのも一理あり。マンハッタンで食事しているということが最大の調味料。