貝だしらぁ麺 ひばな02⭐️ごめんなさいm(__)m | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

昨日も行きました!

貝だしらぁ麺 ひばな!

今日は塩を!

{0D603E04-762C-4CA7-82B5-E102D28A6097}

???

今日は塩を!

{24B059BA-46D4-49FA-AC7E-2C9040CD1789}

???

あれ、注文間違えたかな?

でもいいや、醤油らぁ麺は前回食べたけど、美味しいもんね(^^)

西嶋社長と社会情勢について話し込んでいたら(うそ、単なる世間話(笑))、醤油らぁ麺が運ばれてきたので、いただいてしまいました!

ところが、会計の時、店員さんがわさわさとしていて、どうもお隣に座っていた方の品だったらしいΣ(゚д゚lll)〜〜‼︎

ごめんなさいm(__)m  お隣に座っていらしたおじさまm(__)m  申し訳ありませんでした!






そういえば、JAFの特典、里のうどんもあるんですね。今まで一度もJAFにはお世話になったことないから、特典くらい利用しなくちゃね(^^)

{F51D87B8-5DD3-4725-8F87-337278E433C2}

バラ丼のタレ、100円引きらしいですよ(^^)


今日は木曜日!

今日はアレの日!早退します!楽しみ!

いい事絶対ある!

ラーメラーメラーメラーメラーメ