貝だし らぁ麺 ひばな01⭐️Σ(゚д゚lll) | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

一昨日の月曜日、行ってきましたよん!

{664E0864-6F1D-421B-BBB3-686A1F6C7CEF}

創業平成弐拾九年!って、今年ですね(笑)

先ずはメニューのトップに載っている、貝だし塩らーめんにしようかと思ったのですが、何だか醤油が無性に食べたくて、

貝だし醤油らーめん!790円(税込み)

{BE974A51-7AF3-435C-911B-2D8F40B51BDB}

スープはあっさり、貝(ラジオではアサリと言ってました、なるほどアッサリ(笑))を主体に鶏?の旨味がぐわ〜っとくる。手づくりメンマは柔らかくていい塩梅。

チャーシューは2枚プラス、ローストビーフ!
柔らかくて美味いね〜(^^)

刻みネギに三つ葉、揚げニンニクチップ(多分、間違えてたらゴメンなさい)!

{A8C2A282-AC40-4DEA-A324-BCC29CA00216}

そしてごはんセットは餃子3ケとライスがついて200円!  もうしばらく走らないから、ダイエットも心配なし!

貝だしラーメン、予想以上に美味しかったです!

まだ慣れないためか、多少バタバタしてましたが、それもそのうち改善されるでしょう。

今日も時間があったら行ってみよ。

先ずは全品制覇を‼️

{2F1652BB-6BBA-4832-921A-05737F371F1A}

こんな素晴らしいお花もありました(^^)

今日は水曜日、楽しいこと見つけましょう(^^)

ラーメラーメラーメラーメラーメ