里のうどん200⭐️祝200回記念! | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{4AF62F36-21E2-4C28-9F80-3167460B9DD3}

今週はダイエット週間で、ローカロリーのランチ(単なるスープはるさめですショボーン)を用意していたのですが、

とある事で千円札が必要となったため、コンビニに行くついでに寄ってしまいました!

お財布の中、諭吉くんとチャリンチャリンだった私、ラッキーと言うか、何と言うか

{D58935DF-E606-4530-9511-60617DC6A94C}

この「里のうどん」コーナーもめでたく200回となりました!

定番のミニバラ塩とごはん、たぬきうどんのセット、712円!


昨日は行くつもりも無かったので、せっかくの200回記念ですが、社長さんの写真、ましてやあの方の写真などありません(^_^;)


里のうどんに行ってもブログに書かない時があるので、少なくとも250〜300食は食べていると思う。

石川店に気軽に行けるのも、いつまで続くかわかりませんけど、300まではがんばる丼だな(笑)

今日もいい一日に〜(^^)

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当