家売りプロセス真っ只中の我が家。

 

じっくり荷造りを進めていますが、何気にストレスとなっているのが手書きのパッキングリスト。

ハンカチ1枚に至るまで細かく記入し、それぞれに保険金額を書かなければならないのですが、

 

これって数字間違えたら全部書き直しじゃね?

 

やっぱりパソコンで作りたいわー、パッキングリスト。

 

諦めきれずヤマト運輸のサイトをゴソゴソしてたら、各種書類をダウンロードできるページがありました。

もうパソコンで書く! 文句あっか!

 

来週は銀行のアプレイザルが行われると聞いていました。

今朝怖い子エージェントJ氏から連絡があり、

 

アプレイザルは来週金曜4時半。

5時にはおハゲが加わり、色々と家のサイズを測らせて欲しいと言っている。

おハゲは放っておいたら2時間でも3時間でも居座る奴だから、6時にはとっとと帰ってもらうつもりだが、どう?

 

怖い子エージェントJ氏のおハゲに対する遺恨は激しいものがありますね。

私もあのストレス満載の日々を思い出してゾクっとしてしまいした。

 

とはいえ、来週金曜日の夜は我が家も都合が悪い。

まだ私らの家だもんね。

もうおハゲに遠慮する必要もないので

 

5時以降は無理

 

と伝えてもらいました。

 

4時から5時の間に時間が変更になりました。

5時になったらとっとと帰れよ! おハゲよ!

 

この家でのタビちゃん最後の試練です。

頑張ろうね、タビちゃん。