こんばんはー(0・・0)
皆さん、お疲れ様です♪
今日は1日いい天気でしたね(^^)
私は休日だったので、少し遅めに起きてゴロゴロしてました(笑)
しかし、お昼近くに突然聞き覚えのある猫の鳴き声が、、、
その正体は…
たまに来る猫でした。
久々に見たのと、天気も良かったので外に出てみる事にしました。
さて、その猫は一体何処の猫なのか…?
飼い猫なのか、野良なのか…
とにかく人懐っこいんです。
私は、猫は気紛れなツンデレさんだと思うんですよ(笑)
そして、ツンデレ猫にしては珍しく温厚すぎる程に温厚なんです!!
尻尾弄ろうが、脚触ろうが、ワサワサしようが全く怒らない( ̄∇ ̄*)
いい子です(*^^*)
名前…?
名前は「トラさん」です!
名付け親は私(笑)
そんな、とにかく可愛い猫がこちら☆

この角度は中々よいですよ!!!!
うん、可愛い(笑)

真ん前でパシャリしても動じない!!

寛いでますねー( ̄∇ ̄*)
一時間半ぐらい遊んでたんですが、途中途中寝てました(^_^)

猫のダラダラ姿でしたー( ̄∇ ̄*)ゞ
では、
おやすみ。
明日も頑張りましょー!