☆新作ボウシ入荷☆ | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

こんにちは~クマ



どもども、シンチャンですてんとうむし



リバーウォークは早くも


「ビバ・リバ バーゲン」始まってますよっカエル





店内の帽子10%OFFやってます!!





この時期は、紫外線避けにアドベンチャーHATが人気ですねグッド!



ちびっ子がいるママさんは必須ですもんねっニコニコ






そんな中、新作の帽子入荷ですヘ(゚∀゚*)ノ




シンチャン的にHITな帽子星星星


コレッ!!



1)ウォッシュデニム
BRONX 小倉店



2)インディゴデニム
BRONX 小倉店


柔らかいデニム生地ワッペン付




ツバには形を変えられるワイヤー入りなんで、




ツバを少し上に折り返したり変化が付けられます宇宙人



カラーは2色虹



BRONX 小倉店



お値段据え置きの¥3045




か~ら~の~




10%OFFで、、、、¥2740目目アップ





買っちゃうよね、そりゃ買っちゃわないと音譜





夏のオシャレにお1つ帽子はいかがですかヾ(@°▽°@)ノ








梅雨時期なのに、ピーカンに晴れたり、



急にどしゃ降りになったりと変な天気ですよね。。。。





特に雨の日の事故にはお気を付け下さいねUFOUFOUFO




BRONX 小倉店




うふふべーっだ!ラブラブ




ほなまたパー