玄関開けたら | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

今朝、玄関開けたら、カタツムリがいました(写真なし)かたつむり

カタツムリって最近数が減ってきてて珍しいんですって

でも、踏みそうな場所にいたので、そっと草むらに逃がしました。


そして、先日BLOGに書いたクワガタの亡骸ですが、

今朝見ると頭だけになってました。。。

怖っ叫び


あ、どうもスタッフYです得意げ

家にはヤモリやタランチュラサイズの蜘蛛も出ます(笑)


今日の紹介するBAGはコレ!!



BRONX 小倉店

合皮2WAYトートバッグ/¥3675


配色がいいですね


こちらは肩掛けも出来る事はもちろん

BRONX 小倉店


A4サイズも余裕で入ります。そして、このBagの便利な所は


BRONX 小倉店

このようにフロント部分にポケットが沢山付いてます

小物とか細かく収納出来ますよ~アップ


あ、このbag

BRONX 小倉店


もあります。

モデルは

写真では、見えにくいですが今日は服や、時計がキラキラしてて眩しいSさんです(笑)


では、またパー