空梅雨 | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

今日、庭を見ると、なんとクワガタさんが、お亡くなりになってました。

生きてたら、写真撮ったんですが。。。。。


6月ですが、暑い日々が続きますので

クワガタも夏と勘違いして出てきたのかも

しれないですね!!


あ、どうもスタッフYです。

クワガタが庭に出る程の田舎に住んでます得意げ


今日紹介するBAGはコレ星空


BRONX 小倉店
Bianchi(ビアンキ)メッセンジャーBAG/¥8295

高級感のあるナイロンで綺麗めなスタイルにも

はまるメッセンジャーBAGです。

中が見えないですが、タブレット等入れれるポケット付なんですグッド!


BRONX 小倉店
Bianchi ボデイBAG/¥6195

フロントポケットも深めで使い勝手がいいです!

お財布、携帯、ペットボトルなどちょっとした荷物を

入れる時にあると便利ですね!!
BRONX 小倉店
Bianchi ショルダーBAG/\7245

ドヤ困り顔です(笑)

シンプルですが、色が水色で綺麗なタイプです。


Bianchiとは?

1885年にイタリアのエドアルド・ビアンキがミラノに自転車店を創業。その後、自転車の製造を足がかりに、モーターサイクル、自動車の製造をしていた時代もあった。1940年には自転車のロードレースチームを持ち、イタリアの英雄ファウスト・コッピが使用して、メジャーレースを総ナメにした。現在は自転車総合メーカーとして豊富なラインナップを誇る。イメージカラーはイタリアの清涼な青空を連想させる「チェレステ」。同色のジャージやアクセサリー類も販売されている。日本ではファッショナルブルなシティバイクが多く入荷され、人気が高いブランドです。

どのデザインもカッコイイのでオススメです!!!

ぜひ、一度見に来られてください

では、またパー