頑張ったご褒美に… | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!



どもどもっ!!



またまたシンチャンですぅべーっだ!




父の日はたくさんお父さんに感謝の気持ちを込めて



素敵なプレゼントをしたり、



キンキンに冷えたビールをお酌してあげたり、



美味しい料理をご馳走したり…




世の中のお父さんが元気に頑張ってお仕事出来るようにお祝いしましたか?








そんな日に、私たちBRONX小倉店のSTAFF一同は…










初の3人でご飯会に行ってきました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜







食べることに夢中でほとんど画像ないんですが、奇跡的にあったの載せますねえっ







肉好きメニューチョキ


BRONX 小倉店



抹茶大好きシンチャンの甘味ドキドキ


BRONX 小倉店







そして、強引に私の要求でみんなでパシャリカメラ





BRONX 小倉店



良い感じでしょっハートハート


(嫌がってたわりにはみんなポーズとってるw)にひひ







そして、STAFF全員のショット~カメラヒミツ





BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

BRONX 小倉店


とても楽しかったですっ音譜




また、みんなで行きましょうね~ニコニコ






まっ、たまには雑談のみってのもアリでしょアップ




こんな小倉店STAFFでやってまーーーすヘ(゚∀゚*)ノラブラブ




商品を見に来たついでにSTAFFにも絡んでみてくださいね(笑)にひひ







ほなまたパー