近いです!!! | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは~今日は田中だよo(〃^▽^〃)o
昨日アドレス変えてたら
突然友達とかのアド全部消えて
もぉぉぉぉ散々でしたよ~

今日の雑学・・・
知ってる人はいるだろう・・
子供が好きなアニメ
ドラえもん!!(-^□^-)
ドラえもんの職業名は・・・

特定意志薄弱児童監視指導員・・・(°д°;)

のびた大丈夫なのか?

てか、設定が恐ろしい(;´Д`)ノ笑

はい!
話変えて~今回紹介する商品は

時計です!(●´ω`●)ゞ

$BRONX
これカワイイ(///∇//)
数字がデカイ!!シンプルでいい(。>0<。)
どうです?みなさん~(ノ゚ο゚)ノ
欲しくなれ~ヽ((◎д◎ ))ゝ笑
価格3150円です!

お次は、
$BRONX
前あった時計がまた入りました!!
なんと、ボタン押すと・・・

レインボーに光るんです!!
冬はやっぱりイルミネーション!!
ってことで
もっとかないとでしょ!!笑
根拠おかしい~(´・ω・`)笑
価格3675円です!

プレゼントにもいかがてすか?(●´ω`●)ゞ

まだまだ10%OFFの帽子や
1995円均一やってますよ~

よかったら
足を運んで下さいね!

お待ちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: