5倍!!そしてGOHEMP | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!
本日は夢彩都デー♪ユメカード値引積立額がBRONXは5倍です!!!
お得なこの機会にぜひBRONXにお越しくださいね~☆

本日はGOHEMPの帽子をご紹介します♪
★GOHEMP HAT ¥4410
$BRONX
ツバにはワイヤー入りです。ミツイシも狙っています。
田中さんに被ってもらいました。
$BRONX
なんだか不服そう…?

気にせず次のおススメ★
★GOHEMP HAT ¥4410
$BRONX
先ほどご紹介したHATよりもフィット感があります。
こちらもワイヤーでツバの形が自由自在です。

田中さんオススメのコチラ。早速被ってもらいました。
コンパクトな作りなので被り方でシルエットが変わります。
$BRONX


最後はコチラ★
★GOHEMP WATCH ¥3990
$BRONX

スッキリしたシルエットですが丸みのある綺麗な形です。
女性も被りやすいですよ!!
$BRONX


他にもGOHEMPの帽子入荷してますので、気になった方はお早めに~♪

ちなみにいつもご来店頂いてるT様!
三石27日はお休みでした~ゴメンナサイ。
しかし長崎は狭いのでまたお会いできるはず!!ミツイシは信じてる!笑
3つ目のペンドルトン、ガンガン使って下さいね~♪

では、皆様のご来店お待ちしております!