シャツ入荷~ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!ミツイシです。
雨ですね~お出かけの際は足元に気を付けてくださいね!


早速ですが、出口さん!!
$BRONX
どうですか!コレで満足ですか!笑
毎月しっかり営業に来てくれて、ありがとうございました!
月1でしたが色んな話をしましたねー。
出口さんに早く春が来る事を祈っています。
これからも長崎店を宜しくお願いします!

本日はそんな出口さんも好きそうなシャツが入荷しましたので、ご紹介します!

☆CORISCO ヘビーツイルシャツ ¥6195
$BRONX
単色タイプとクレイジーの全4色。

クレイジーの詳細↓
$BRONX
色は明るすぎないので子供っぽくなりません!
派手なのはちょっと…って方も挑戦しやすいですよ!

厚手の生地感でこれからの季節にピッタリ!
丈も長すぎないのでジャケット感覚でも使えます。

M/L各1枚ずつの入荷なので、気になった方はお早めに~♪

帽子10%OFFや¥1995均一コーナー等、帽子も大変お買得になっております☆

皆様のご来店お待ちしてます☆