人気のSOCKS☆ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!!ミツイシです。

早速ですが、今日、いますよ。

わかる人にはわかるはずー!!また今月お会い出来たら嬉しいです!!

グッと寒くなってきてソックスが気になる季節になりましたね~
男女問わず大人気のA HOPE HEMPのソックスが入荷しました!!
ヘンプが入ってるんですよー。
ヘンプには抗菌作用もあり、夏涼しく、冬暖かな高機能天然繊維です。また丈夫なことも特徴で、チョット価格が高いですが、1度お試しされてると、その丈夫さ、履き心地の良さが実感できるはず!!
$BRONX
¥1050
定番のこちらは色違いでの購入が本当多いです。

こちらはおNEWです。
$BRONX
$BRONX
どちらも¥1365
サンダルと組み合わせても可愛いーですね。

贈り物にもお勧めです☆
気になった方はお早めにお越しくださいね。

帽子10%OFFコーナーも大好評です!!

では、皆様のご来店お待ちしております~♪