ジングルベール♪ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆


こんにちは!
今日は、なんだかちょっと久しぶり?な
西村が担当ですヾ(@^▽^@)ノ

もう11月はいって一週間が過ぎようとしていますね!

早い!

今年もあと二か月も無いのかと思うと
いろいろやり残したことも思い出されますが、、、
ま!あと一カ月ちょいあるので!ねパンチ!!(笑)




そんな最後の月、12月には恋人達と子供達の一大イベント、
クリスマスがやってきますよー!o(TωT )恋の矢

、、、西村は今年もめでたくシングルベルですが!(笑)
きにしなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!(T▽T;)





で!
早速BRONXもクリスマス仕様ですクリスマスツリー
$BRONX
サンタさんがお出迎えキスマーク

レジ上やガラスケース上もこの通り(*゜▽゜ノノ゛☆
$BRONX

クリスマスムード満点です音譜


商品も新作ぞくぞく入荷中ですよ≧(´▽`)≦
大切な方へのプレゼント、お早目の準備をオススメしますラブラブ
西村、ギリギリまでプレゼントを用意しなさ過ぎて、
いざ買いに行ったらいいのが全て売れていた、、、という苦い思い出があるので(ノДT)


そしてこちらもまだまだ行っておりますビックリマーク
$BRONX

是非この機会にBRONX長崎店までお越しくださいドキドキ