どうですかぁ~(・v・) | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは~今日も担当田中です!
またかよぉぉぉって
言わないでねヽ(;´ω`)ノ

最近気温差激しいよね~
田中泣きそう・・・笑

今回の雑学は・・・
なんだろ(・Θ・;)笑

あっΣ(・ω・ノ)ノ!
突然だけど、南極って
寒いよね~
南極行ったらすぐ風邪引くって
思ってる人いませんか?(°д°;)

実は、南極は寒すぎて
風邪とかのウイルスがいないから
風邪は引かないけど
寒くて凍えるだけなんだよ~(TωT)

・・・特に面白くないか・・・(/TДT)/

これはどうだ!!!

紅の豚に出てくるマンマユート団!
直訳すると・・・
ママ助けて団Σ(・ω・;|||

・・・さっ∑(゚Д゚)
商品の紹介しよう~(ノ゚ο゚)ノ笑

今日紹介するのは・・

時計デ―――――――――――――ス!!
$BRONX
種類増えてますよぉぉぉ!
これ私、キュンってきたぁぁ(*^.^*)
$BRONX
シンプルだけどいい!!価格は3150円(/ω\)

なんかいいんだよ!
$BRONX
おしゃれ~(〃∇〃)価格は3129円!!

最後は~コレ!!
$BRONX
はい!カワイイドキドキカラフル万歳(ノ´▽`)ノ
価格は2100円です!

時計もオシャレの1つ!
ぜひどうですか?(ノ´▽`)ノ

あと、まだまだ
10%OFFの帽子ありますよぉぉぉ
早い者勝ち((((((ノ゚⊿゚)ノ

1995円以上お買い上げの方に
10%OFFの券をお渡ししてるので

ぜひ来て下さい(ノ´▽`)ノ


まってまぁす・°・(ノД`)・°・