寒いよぉぉぉ!! | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは~朝からくしゃみが止まらない
田中が担当ですヽ(;´Д`)ノ

今日は何の雑学がいいかな~(/ω\)笑
今回は知ってる人いるかも・・・

ジブリ作品、魔女の宅急便!!音譜

2つ言おうかなぁ(^O^)/

1つは、絵描きの人!
その人とキキの声は同じ人が
してるんだよぉぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝ
一人二役・・・すごい

2つめは、ラストシーンで
親に宛てた手紙に
~友達ができた~。って書いてる
友達の達の字が間違ってるってゆ~笑( ̄□ ̄;)!!

はい!!!!
雑学おわり!笑

今日紹介する商品は
リュック(・・。)ゞ

くぁわぁうぃぃぃぃぃドキドキ
$BRONX
ヤバいっしょ!!

お次は・・・
$BRONX
うん!萌えます!
しかも流行のヒゲがぁぁぁぁΣ(・ω・;|||

最後は・・・
ド―――――――――――――――――――ン
$BRONX

Dickiesです(ノ´▽`)ノ
かわいいのいっぱい
入荷したので来てくださいo(^▽^)o

そして、
なんと!!!!
まだまだやってます
1995円以上お買上で10%OFFの券が
貰えるんです(ノ◇≦。)
ぜひGETしないとぉぉぉぉぉぉドキドキ

あと10%OFFの帽子も
ありますので
ぜひぜひ来て下さい(●´ω`●)ゞ