本日はレディースを! | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!
昨日のBLOGでもあったように、我らがハマモト店長が長崎店から福岡へ旅立って行きました。
寂しさもありますが、離れても応援してます!福岡にも会いに行っちゃうんだから!
店長には沢山の事を教わりました!本当にありがとうございました!


本日はグラミチのレディースをご紹介!女性の方はもちろん、男性もギフトにいかがですか!

丈が短めなので、女性らしいシルエットで可愛く履けちゃいます。
$BRONX

柄物も入荷しました!
$BRONX

可愛らしい小花柄!
女の子らしいコーデにもハマりますね♪
$BRONX


こちらはネイビーのみメンズもあるのでお揃いにしてもいいよ!
個人的にカップルでボトムがお揃いって、良いと思うんですよ。どうでしょうか!

これから大活躍間違いなしのグラミチショーツ♪おススメです!