ありがとうございました☆ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

本日で最後の出勤となりました。実感なーーーーい!!!
昨日はFABとBROメンバーが送別会をしてくれました!

長崎での5年間、、、振り返れば、楽しい事もつらかった事も悔しかった事も爆笑した事も沢山の濃い思い出ばかりが思い出されます…
田中さんの元でのFABRICSの2年…
そして店長としてBRONXの3年…

あっという間!!!!

田中さん、3人目作ればいいじゃん。もうこうなったら野球チーム作ってよかっちゃない!
     本当に沢山お世話になりっぱなしでした。
     とんでもないわがまま娘をよくぞ見放さずここまで相手してくれて…(´□`。)
     今後もお願いします☆

里さん、里さんも変わらずにいて下さい。・・・いや、変わらんやろうねっ☆
    なんだかんだ愛されキャラやもんね!会議で会おうじゃないかっ!!

馬場、バーバ、髪マジで切ったほうがいいと思う。
   今後もボコボコにしたいです。されたいでしょ?ww君もなんだかんだ愛されキャラ!

サンボ森崎、そのハートの強さで沢山の事を吸収して大きくなって下さい←誰
      素敵ないい人が現れますように…

そしてBRONXメンバー!
こんな店長をいつも支えてくれて心からありがとう。
きっとこんな人を乗り越えれたのだから、君たちは大丈夫です。きっと。
これ以上に冷酷な人はいないはず…(笑)

小田氏、結婚おめでとう!
    あなたはこれからが本当の頑張りどころです!!いつも動いてくれてありがとう☆
    誤字脱字はもはやここまでくるとネタでしょうかww
    何か教えれた事はあったかなぁ・・・
    あのショウロンポウ、本当に美味しかったね!!!次はちゃんと1人前ずつ買おうか(笑)
    お幸せに~☆   

三石、君は・・・色々やってくれましたね(笑)でもいいんだよ、沢山失敗できるうちに沢山経験してね!それは確実に財産になっている!
   たくさんバカなノリに付き合ってくれたね、忘れませんww
   独特の雰囲気を醸し出すあなたをスタッフとして入れた事、良かったと思います。
   これからもがんばれ!君の成長が楽しみだっ!め組の人!!!!

お松、君とのこの3年を思い出すと涙なくしては語れません。爆笑の意味でも。
   あなたがいなければ、今の私はいないと思います。
   こんな私を部下として、友達として、お姉ちゃんとして、人生の先輩として、メルヘンワールドの人として、支えてくれましたね。
   これからは支える側として、あなたをちょっと遠いけどサポートしていきます☆
   お松らしさを忘れず、いいお店にしていってください…BRONXは任せた!
   まだまだこれからが長い付き合いになると思うけど、宜しくね☆

$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

$BRONX

20歳から25歳という人生で最も大事な時期を、皆と過ごせてよかったです!
とっても恵まれた環境でした。色々な事を学びました。

お客様にも、とてもお世話になりました!
よくして頂いていたのは私の方なのに…贈り物も沢山ありがとうございました!
今日も朝から来店してくださって、本当に本当にありがとうございます!

ちょっと遠くなりますが、福岡まで遊びに来た時には来月オープンの『BRONXイオンモール福津』に遊びに来て下さい!!

実家がある…という訳ではないのでゆっくり長崎市内で過ごすのも残り1週間…もないけど、
じっくり味わって新しい土地で、一生懸命頑張ります!!!

長くなりましたが、今後も更にパワーアップするBRONXを変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さてさて、本日の商品紹介は
先日防火・防災管理者という資格講習を受けに行った私。

常日頃の備えというものはとても大事ですね、改めて、地震等来たときにはどう対処すればいいのか
勉強になりました。

BRONXにも、いざという時に役にたつアイテムがあるので改めてご紹介!!

CHUMS ホイッスル¥1155
$BRONX

カラフルでかわいいので、普段はチャームやらキーホルダーとして使う方も多いのですが
もちろんCHUMSはアウトドアブランドですので山登りの時とか、万が一の時に便利なのですが
防災の面でみてもとても大事です。
かわいいホイッスルで、万が一の時に助けを呼びましょう!!!

あるのとないのじゃ全然違います。

他にも位置を知らせるのに便利なのがコレ
LED¥1050
$BRONX

2段階で光る!!
普段はやっぱり暗いとこで使うのとかいいんですけど、やっぱり・・・・
あるのとないのじゃ全然違う!!

日常で取り入れられるアイテムいかがですかーーー!!!

本当に5年間長崎の皆様ありがとうございました。
福岡でも佐世保弁バリバリでいくっちゃけーーんっ!!

では!!ハマモトでした★