続々入荷しています。 | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!
本日も良いお天気~だんだんと春を感じる季節になりましたね。
徐々に三石の鼻もむずむず…

大丈夫…ムズムズは気のせいだ…まだイケるだろう三石の鼻…!
日々自分の鼻に言い聞かせています。

今は花粉症は年中あるみたいですが、やっぱり春が1番きついですよねー。
暖かくなってお散歩とかしたいけど、花粉が気になってしょうがないので、ホントにどうにかしたいですね。打倒花粉!

BRONXは春物ウエアが続々入荷してます♪
大人な男性に人気のHERITAGE STONEのS/STEE
$BRONX
¥3990
首元は詰まっていないのでゆる―く着て頂けます。
裾に入った刺繍がポイント。
刺繍は後ろまでしっかり入ってますよ。後ろ姿もカッコイイですね。
$BRONX

他にも新作入荷してますので是非BRONXにお越しください★