羽根 | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

おはようございますっ!!

昨日は馬来様、わざわざお声掛け下さってありがとうございました☆( ´艸`)
なんてジェントルマン…!!!!!
馬来様の優しい心使い本当にありがとうございます!
いつも優しい眼差しに秘かに癒されています…(笑)
福岡でも頑張りますね!!
馬来様にも沢山のHAPPYがやってきますよーにっai

なんだかんだ残りの出勤が5回となりました…
26日最終日。またその時にでも改めて!

昨日は餃子を作りました。
$BRONX

どーだい!!!!うまそうだろう!!!???
羽根が!!!羽根が超いい感じです。



この、素人にも簡単に羽根が作れるように努力したメーカーの努力…凄い。(笑)
焼き目とか超いい感じでしょ?(しつこい)

そろそろ、本気で引っ越しの為に冷蔵庫を片付けねばーーーー!!!!
わかっちゃいるけど…ねっ

そんな今日は帽子をご紹介!!

花の編みがかわいい!女子に被って欲しいハンチング★¥3780
$BRONX
パンツスタイルにはもちろん、ガーリーにスカートと合わせてとことん女子!!ってスタイルもいいよー

男女問わず人気の予感…HAT¥2625
$BRONX
生地にかなりの洗いをかけているのでコナレ感があってかっこいい~♪

個性的な柄のワークで頭から夏を取り入れてみては??
$BRONX

CAP¥2625
$BRONX

超肉厚な刺繍と、メッシュ部分の麻が他のCAPとは一味違います!!!
$BRONX

他にも人気のCAP、色揃っていますよん!
$BRONX

女子には年中欠かせないアイテムとなってきました、ベレー!
色味も可愛くて価格も1995円とお財布に優しい★
$BRONX

この他にも、沢山の新作が入荷していますので、ぜひともBRONX長崎へーーー!!!

ハマモトでした♪