最近のニット帽事情。 | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

ヽ(゚◇゚ )ノさーさー!!!!商品紹介どーんといっちゃいましょう!

今日は最近雑誌などでもよく

でてくるニット帽。


秋冬コーデにニットはかかせなくなってきますよね

ニット帽一気に紹介しちゃいまーす\(^o^)/心



ネップワッチ ¥2625
BRONXのブログ
画像ではみにくですが。。。

マルコが大好きなミックス!

赤青黄ところどころ色がはいっててカワイー!(・∀・)

編み目もざっくり手編みなんですおでんくん


BRONXのブログ
3色ありますよ~まっくろくろすけ





STITCH WATCH LINDA ¥3465
BRONXのブログ

graceのワッチですヘ(゚∀゚*)ノ

ゆったり軽くてホント被りやすい!

ボリュームもあるので誰でも合わせやすいです。

綿なのでオールシーズン使えちゃう電気

手洗いもできるので長く使えますねLOVE


BRONXのブログ
カラバリも豊富キラキラ







OLDMAN KNIT SUMMER ¥1995
BRONXのブログ

イスラムワッチ探されてた方多いんじゃないですかはてな5!

その中でも初心者さんでも被りやすいイスラムワッチがコレ

やわくてすこーし深め

カラバリも豊富でそしてこの値段!!

サマーニットなのでオールシーズンかぶっちゃって~カツオ♡






他にもたーくさん種類ありますよ!

ほとんど男女兼用ですリラックマキラキラ

ぜひぜひ色んな帽子をかぶってお気に入りを

見つけちゃってください!


今日はメンバーズカードポイントが2倍


お待ちしておりますマリオ心