ゆめカード5倍でっせ~新作紹介! | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

ご無沙汰しております。マルコですエイリアン




マルコ昨日宮崎の海で

FREEDOMていう野外ライブがあったんですが


いってきました(^O^)/yeah!


ホント好きなアーティストばっかで

最高でした!!!ぺろハート



BRONXのブログ

BRONXのブログ


大盛り上がり(^◇^)


今日マルコ日焼けでまっかっか!(笑)

でも今年の夏の1番の思い出なりやしたばぃばぃびっくりまーく♥あお専用





さて!夏がもう終わって

秋、冬新作いっぱい入ってますよ!!


今日はすこし大人カッコイイ帽子をご紹介W



BRONXのブログ

アメリカンワーク、ミリタリーを中心に展開。
特徴として主に、使い古されてクタクタになった

雰囲気を表現しています。(=Rugged)
12AWでは1900年~1940年代の登山家のインスピレーションを取り入れました。



その中でもオススメ!

THE LATE 18OOS HUNTING

¥4725
BRONXのブログ


1800年代終わりから1900年代初めにかけて使用していた

アジャスターを使用しているこだわりのハンチング。

洗いをかけたデニム2色と、コシのあるキャンバス地2色の展開です。

コーディネートがカッコよくきまるアイテム!!







他にも新作盛り沢山ですぜ旦那!


そして本日ユメカード5倍



ぜひぜひ遊びに来て下さい~~キン肉マン MILO!!