”井上正康×山岡鉄秀「WHO脱退宣言」講演大盛況でした!” | 一市民のきまぐれ日記

一市民のきまぐれ日記

ブログの説明を入力します。

 

 ↑

同じ日に出身大学のフォーラムが同じ大阪市(梅田)でありましたので参加できませんでした。

しかしとても興味深い講演会で重大な内容なので、リブログします。

 

内容を一部抜き出します。

 

(1)井上正康先生の講演

ワクチンの中身を理解せずに患者に打ってはならない
一番大事なのは物事を歴史的に見ること

(中略)

1889年 ロシア風邪 100万人死亡 これが元祖コロナ 1年で収束
ワクチンもなかったのに1年で収束した

1918年 スペイン風邪 1億人死亡
第2波は薬害(アスピリン)
2〜3年で収束
何もしなかったら1年で収束していたはず

 

7番目のコロナウイルスが今の新型コロナウイルス
代謝がないために薬物が効かない
本質的に効くモノはない
ウイルスに効くのは唯一、免疫しかない

自然収束させたのは免疫

 

(中略)

 

日本は世界一コロナの感染者が少なかった

 

(中略)

 

5波までは血栓型悪性風邪
6波以降は粘膜型 誰も死んでいない
5波までは血栓症で死んでいた
肺炎ではなくて本質は血栓

 

(中略)

 

ワクチン学は1970年代に完成した
DNAワクチンは自分の細胞を遺伝子組み換えしてしまう

mRNAは数時間で消えないといけないワクチン
 

ヤマサ醤油がメチルウラシルを製造
これを入れたために何ヶ月も分解されないワクチンができた
 

2回までならまだ良かった
分解されないようにしたために、ものすごい薬害を引き起こす欠陥商品となった

世界から半年遅れで打ち始めた
世界で最もワクチンを接種して感染者も死者も増えた
いまだに打ってるのは日本だけ

 

(中略)

 

これはワクチンではない
半世紀失敗し続けてきた遺伝子製剤


山中教授は昨年所長をおりた

mRNAワクチンは血栓血管障害毒

 

(中略)

 

日本だけが今年これを認可した

 

(中略)

 

RNAウイルスなので打った人の中でどんどん変異が起こる

フランスの下院でmRNAワクチンの批判は有罪とする法律が決まった

もしトランプが大統領になったら
その日のうちにWHOを脱退する

 

 

(2)山岡鉄秀氏の講演

グローバル全体主義の脅威

 

(中略)

 

公衆衛生上の脅威となったら道徳心が高ければ高いほど従う
公衆衛生を口実とした大衆統制と主導剥奪

 

(中略)

 

WHOは国連の下部組織
 

ところが加盟国の他にWHOが関係を持つ非国家である団体が220もある!
ステークホルダーと呼ぶ
 

製薬会社、ビル・ゲイツ財団、ロックフェラー財団など
 

財団の出資額を合計するとアメリカよりも出資している

 

(中略)

 

条約なら国会で批准しなければならない
 

条約かどうかの議論はナンセンス
明らかに条約であることを示唆している

 

(中略)

 

コロナパンデミックで失敗を犯したのはWHOなのに、世界が失敗を犯したと書いている
 

だからWHOが直しますという目的がパンデミック条約

もともとのWHOの役割は?
アドバイスのはずだったのに、いつのまにか「指揮」と書いている
 

ヘルプ、サポートという立場からリードする、統治するに変わっている

 

(中略)

 

IHR:WHOの基本ルール
改訂ではなくほとんど書き直し
出席国の過半数で可決
中身はこっちのほうがえげつない

 

(中略)

 

2022年5月に改訂
WHOから出された時に、それについて拒否する表明、権利が18ヶ月だったのが10ヶ月に短縮された

採択されてから法的拘束力発生まで2年だったのが1年に短縮
 

ほとんどの人が知らない状態で決めてしまった
 

3日で採択しているのはルール違反では?
そもそも出席がなければ採決は行えないはず
過半数の出席がなかった

 

(中略)

 

中身は条約に匹敵する、相当するとみなして国会で審議するのは当然だと政治家が判断して国会に言う必要がある
 

(中略)
 

管轄する政治家を呼んできて答えさせる必要がある
 

審議するよう要求しなければならない


(中略)

各国は公開しているのに日本政府だけ公開しない

 

(中略)

 

戦勝国連合
日本とドイツと闘うためにできたのがUnaited Nation

トランプとアメリカの保守派はWHOから脱退せよと言っている
 

奴らこそ大失敗を超えて世界中に大失態をもたらした
 

資金提供をとめろと言っている
 

日本にそれを言っている政治家が何人いるか?

 

(中略)

 

戦争に負けて思考停止して経済だけ良くなればいい
国連中心と言っていればそれでいい
だから厚労大臣も外務大臣も向こう側にいっている
エリートほどそうなっている

 

(後略)

 

なかなか分かりづらいですが、読めば読むほど恐ろしい内容です。

しかし現実に今起こっていることです。

陰謀論ではありません。

「事実」です。

 

mRNAワクチンの危険性と、今WHOが進めようとしているパンデミック条約についての内容でした。

 

私が生活しているところとはまるで別世界ですが、知ることは重要と思い、リブログ&抜き出しました。