花景色(*^^*) | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ乙女のトキメキ


今回は、自宅の毎日の景色と
葉桜を取り上げました



木瓜の花からニコニコ
数日前に撮影しました
可愛いですラブ




角度を変えて
木瓜の花は、満開でしたおねがい





市役所の桜は、
葉桜になってきました



曇り空と満開時の桜
自宅近くの太極拳練習場
始まる前に撮影しました

やっぱり青空が良いなあ





自宅前に戻ります


チューリップ🌷
赤、白、黃の共演




左奥に木瓜の花が写りました
満開ですニコニコ



裏の草むらは〜
虫たちも見かけるようになりました
タンポポ!!
どこにでも咲いてて
強いね~口笛





ムスカリは、前の畑です

葡萄みたいになるのですね





この風景は好き爆笑ハートイエローハートブルーハートグリーンハート
チューリップが可愛いですね




最後にきいちゃんですニコニコ
チュー笑



4/14

花ブログ
ご覧いただき
ありがとうございます