可愛い花がいっぱい❤ | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
昨日の朝の太極拳の後に
隣ハーブ園の公園に花の写真を
撮りに行ってきました
 
 
 
 
みんな可愛い〜❤
どうぞご覧ください
 
 
 
 
黄色いカタクリの花ですかね~?
 調べました

黄色いカタクリの花は、
パコダ照れ飛び出すハート
キバナカタクリとか
エリスロニウムパコダとも言われます
 
 
綺麗です
 
 
 
ランダムに植えられたお花たちは、
種を落として増えたみたいです
自然の感じで咲いています
 
 
 
 
先週よりもたくさんの花が咲いて
にぎやかね口笛
 
 
 
 
 
 
水仙は、見頃です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな赤いチューリップが目を引きます
でも~
よく見ると周りに可愛い花
 
 
 
 
 
純白の花が素敵ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太極拳の後ですが
のんびりと花を愉しみました
心が無になるひとときです
 
 
 
最後にもう一度 純白のお花