女装スナック「ルージュ」にまたまた行ってきました。 | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

 

 

はい。ご無沙汰してました、大阪十三にある女装スナック、ルージュに行って来ました。

 

今回もテーマは『末席で静かに佇み飲む』(*´ω`*)~

でしたが・・・・・

 

いっぱい喋ってしまいました。(≧▽≦)

歳とってくると人恋しくてついつい喋ってしまいます。

 

で記憶の限り 当日出会った方々のイメージを描いてみました。

 

 

みなさんも是非 足を運んで 現世とは異なる異世界の夜を味わってみてください。

女装の本もたくさん揃っているので、リンスの当初の目的のように 静かに読書に耽って席に座るのもいいかと思います。