男がいろんな事情で強制女装されちゃったよ!大全集~ | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

 

男がいろんな事情で強制女装されちゃったよ!大全集~

 

既出ですが、XやPIXIVにて大好評となったワンショットイラストを

贅沢にも集めてみました!

 個々の詳しいアップデーターはPIXIVにて 

 

こうしてまとめて見れるあなたはしあわせ。

 

 

 

 

凄腕刑事さん、捜査命令で女装させられるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

強制女装美容院

その美容院は男が行くと、髪型はまるっきり女の子に、追加サービスとして取れないメイク、まつエク、ネイル、イヤリング、等々と濃厚女性ホルモン投入が付いてきます。なおホルモンの効能は帰宅後徐々にとなりますのでご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

じっとしててね、お姉さんが可愛い女の子にしてあげる

戯れで男子生徒の性癖を狂わそうとする教師

 
 
 

あらら、おっぱい大っきくなっちゃったね。男の子なのに・・・

男の子にイケない薬をお注射しちゃった闇教師

 

 

 

 

 

 

 

 

恥辱のオペ

男の子を可愛い女の子に変えるのが大好きな保健室のお姉さん。
今日も一人、狙われた男子生徒がピンクのカーテンの奥に消えた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女にされたスパイ

敏腕スパイK、敵のアジトに潜入するものの失敗。女体化処置及び洗脳により組織の淫乱女戦闘員に改造されることになる。

 

 

 

 

 

 

 

手術

ごめんね、みんなを守ってあげれなかった。
女の子にされて来るね、僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩、僕、オトコです・・・・

先輩、これ部活ですよね?  先輩、僕、オトコです・・・やめて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹にされた諜報員

S国の敏腕諜報員さん、あなたは今日からわたしの可愛い妹になるの。一生。

 

 

 

 

 

 

 

 

敵の女戦闘員にされた正義のヒーロー(洗脳前)

奇しくも仲間の裏切りで敵に捕まったZATのヒーロー隊員、その身体は敵の女下級戦闘員へと改造され、超好感度な女の性感帯を身体のあらゆるとこに埋め込まれたのだ。やがて彼は洗脳され、かつての所属していたZAT基地に戻され淫乱な手段で悪の限りを尽くす身となるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制女装「さぁどっち?」

ある日突然ロールプレイゲームの世界に入り込んだ。そしてきなり生き残るために究極の選択を迫られる。
https://ameblo.jp/brondhair/entry-11946753928.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女体化矯正学園の一日を終えた少年

学園に反抗的な少年、優斗は強制女体化矯正施設、「美百合学園」に編入された。
彼に待ってたのは強制女装、女体化の毎日だった。
出所する頃には学園に従順な一人の少女として生まれ変わってる優斗。
もう男の欠片もなくなってるのであった。

 

 

 

 

 

 

 

担任先生の女体化指導

担任先生の悪癖、それはお気に入りの生徒を秘密の地下室へ呼び出し従順な少女に改造する悪癖。

フル画像はFANBOXにて公開中 
https://km31yx8a.fanbox.cc/manage/posts/6286292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスメイトのメス堕ち

普段つっぱり気味の友人に強制的に女物の服を着せたら、何やら覚醒した模様・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスメイトのメス堕ち2

前回、不良気味の友人に女装させて以来、そいつの様子がおかしい。 
ある日そいつが 「服自分で買ったけど 見て欲しい」と言ってきた。
けど・・・・どうもそいつの服のセンスが痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、ボク男です!

また保健室の先生の悪い癖が出ました。
今日は目を付けていた男子生徒を保健指導のためと言って
女装とイケない性癖を教えてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスメイトのメス堕ち3

大切な試合にユニホームを忘れた隆史くん。
優しい友人がポロシャツ貸してくれた。
でもちょって大きいし、なんかこれ・・・・
ああ試合まであと5分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵の女体ロボ戦闘員に改造された刑事

高杉刑事は単独で敵地に忍び込んだが捕まり身体を女体ロボ戦闘員に改造、洗脳されてしまう。
味方が駆け付けた時にはもう かつての先輩、高杉刑事は変わり果てた姿になっていた。
しかし、まだ彼の男としての意識は残って抗えぬ我が身に絶望していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗脳されるメイド白雪

ヒーローに仕え共に闘ってきたメイド白雪。
悪に捕まり洗脳、怪人へと改造され、 明日、元のご主人様と敵として戦うことになる。
完全洗脳される前に白雪はご主人様に最後のメッセージを叫ぶ。・・・・

「わたしを倒して!」

 

#悪堕ち 洗脳されるメイド白雪 - ミルダのイラスト - pixiv

 

 

 

 

 

 

 

女にされた諜報員

腕利きの諜報員が敵の罠に嵌り 女体化手術、女装、精神女性化、洗脳、され
諜報員として役立たずにされ、悪の博士の下僕となっていく物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女にされた諜報員2

消息が途絶えた先輩を追って敵地に潜入した諜報員。
気が付けば赤いドレスを着せられ、身体は女へと変貌しつつあった。
「ん? もっとおっぱいが欲しい?、ははそれ以上はムリじゃ」 倉庫には博士の言葉攻めの声と
虚しくもがく赤いヒールの靴音が倉庫に響くだけであった。