え? セイバーにそうする? | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

 

 

ネタバレ注意

 fate映画のネタバレを投稿しています。まだご覧になってない方で

見に行くつもりの方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!? 刺すの?!

 

 

しかも大した躊躇もなく・・

そんですぐ

次の場面にいっちゃったよ

 

 

いままでの物語はなんだったの?

 

 

 

 

 

ま、今時の映画だから丁寧に描き込んでるし、

戦闘シーンも稀有のものだったよ。

けど

わたしの中では

史上最低だったな。

ゲームをやり込んでない部外者だけど

にしても

セイバーがあまりにも可哀想。

 

 

セイバーの最後のセリフ、聞こえた?

 

 

「あ? シロウ?」

声、むかしの女の子セイバーの声だったよ。

 

 

他人行儀な黒いオルタの声じゃなかったよ。

衣装もどす黒いオルタの鎧しゃなく元に戻ってたよ。

 

 

けど真っ黒に溶けて行ってしまったよ・・

 

当の本人は

「愛すべき物を守るんだ」って

とっとと走って行っちまったよ。

 

 

わたしには小柄なセイバーのその胸に

シロウの振り下ろす短剣が

深く刺さる 「感触」 しか

この映画には残っていない・・・・