ひさびさにPV1万越えだぞなもし^^記念 | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

 

 

なんだかね。

ざわ゛さわした記事載せてたら

 PVが 10000久々に超えてたから ちょっとうれぴ

 

 

うーし、この勢い、もらったぁ。

 

 

カラー攻勢をかけてみよう。

あ、下の絵は ミクちんね。宝塚の手塚記念館でミクちんの展示見てたら

家に帰って描きたくなりました。後ろの鹿ちんがポイントです。

 

あ、でも初めて描いたミクは随分前だけどこれでした。

かなり自分キャラが入ってますよね。

でもミクのいい所は、「みんなで作る」というキャラだかでしょうね。

みんなの心にいるミクがミクちんで、創作できる手段のある方々のテクニックが

集積して踊りだす。日本の作り手に合ったマニファクチャーキャラなんだなー

 

 

 

 

次のカラーはこれ。

え? 古すぎる?

 

これは学生の頃だから・・云十年前ですね。

いかに画力が未進歩、もしくは退化してるかがよくわかりますね。

同人誌作ってた頃の表紙です。

 

当時購入してくださった方がいてこれ見てたら りんすの素性ばれてしまいますね。

やばいよやばい^o^

 

 

 

 

次も学生の頃描いてました。パステル画

これB3の大きさなんだよ。しかもすべて指に粉つけて描くんだ。

指がひりひりしたの覚えてる。

実は小生、絵本画家を目指してた頃もありまして、

西宮の絵本原画展見に行っては一生懸命画描いてたなぁぁ

 

でもこの画力じゃ 飯食えないよねー

持ち込み会社も3分で「帰って」って言われました。

若く苦い青春なりー

 

 

 

 

 

下はパステル画のB3最終作の頃かな・・・かなりテクニックも熟成されてますよね。

でもやはり描くのは指一本で描くののですよ。

 

あ、これ作者がバイクで北海道一周した時、一日じゅう雨の中走って到着した小樽の港

猛烈に空があばんちゅーるだったから画にしました。

愛車VT250はさすがに色鉛筆使ったよ。^^

 

 

 

 

 

今はぺんたぷで手汚さなくて描けるようになったね。

むかしのよーに白いキャンバスに一心入魂って気迫は確かになくなったかな・・

でも自由度と表限度、可能性はいっぱい・・・

 

 

 

これからも よろぴく。