PLAYBACKりんす ~夜道の女体化プリクラの巻~ | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!


夜の人通りの少ない公園の薄暗い細道に

もしプリクラが置いてあったら

注意してくださいね。




 

 

 

 

 

お!プリクラがこんなとこにあるじゃん!!
おまえ知ってるか? 最近プリクラで変な噂があるの。

そのプリクラでカップルモードっていうので写真とると
自分のカップルにしたい理想の彼女が
実際に出現するっていう機種があるっていう噂があるんだ。

だだそのプリクラ、こんな人通りの少ない道ばたに突然現れて
また知らない間に消えちゃうって・・・

どう? ミステリーじゃん、

目の前のこれって、それっぽいじゃん。

おまえ、撮れよ、彼女にふられたんだろ、これで癒せよ!



ちょ、ちょ待てよ!!おい 押すなって!

 

 

 

 

 




 

 

 


              「ピッ」

 

 

 

 

 

 

 


                「・・・・・・・・・・・・・・・・」           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリクラ女装」