呪いの女体化泥人形(twiiterまとめ) | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

  

 

憧れの先輩を恋路で逆恨み。 ネットで手に入れた呪いの泥人形での復讐が始まった。・・・・ 

 

 

「ふふふ、柿崎センパーイ、まずは女の子のオッパイ付けましょうねぇ~ ほほほほほ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のくびれ~、巨乳には巨尻よね~、あらあら、かっこいい男の柿崎先輩!!、 なんか全身ちょーナイスバデーになっちゃったよ~ ちゃんと女の子のパンツとブラもしないとぉー  汗ばむ夏はブラのラインが見えちゃうわよ。 弩ピンクのブラはやめとかないとぉ、ほらほら~