2024年、明けましておめでとうございます! | BRONCOのブログ

2024年、明けましておめでとうございます!

2024年、明けましておめでとうございます!

今年もBRONCOを宜しくお願い致します。門松

 

元旦から北陸地方を地震が襲い、日本列島としては大変な年始めになってしまいましたが、

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕も妻方の田舎が富山県氷見市なので、ひやっとしましたが、無事に連絡が取れて安心しました。ほっこり

少し落ち着いたら能登半島に旅行でも行って震災の復興に微力ながら貢献しようと思います。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

さて、僕の年末は3年連続で子供達2人を連れて長野県に男3人だけでスキーに行って来ました! ゲレンデ以外に雪は余りありませんでしたが、人工雪でも楽しく滑れました。チョキ

年末年始で合計9日間も休み、『お前は本当に自営業者か!?』と言われそうですが、十分に休みを満喫致しました。合格

50歳を過ぎてからはゆったりと仕事をすると決めていたので、今年からは週休二日制にして、のんびりと仕事をしようと考えています。(目指せセミリタイア!(笑))ぶー

お正月は毎年同じ日枝神社にお参りしました!

最近東京は至る所に外国人旅行客が多いのに、ここは日本人だらけで少し違和感があったくらいでした。(笑)

 

2024年はどんな年になるか分かりませんが、相変わらずマイペースで楽しみながら皆さまに良い(魅力的な)作品をご紹介できる様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お願い

 

今年一発目の入荷作品は、かなりレアなこちらです!目

マウンテンライオンの牙ペンダント。

 

中々入荷がしにくい珍しい希少素材を堀江純さんが上手にペンダントに仕上げくれました。

 

近いうちにホームページで紹介しますね!

 

それでは、また!パー