明日から夏休み~でも雨☂  | BRONCOのブログ

明日から夏休み~でも雨☂ 

こんにちは。

ブロンコ店長です。

スイカ🍉の美味しい季節ですね~

でも最近はお客様に頂いた梨🍐ばかり毎日の様に食べています。

まあ、僕としてはスイカより梨の方が好きなんで、とてもありがたいのですが!

 

明日から定休日も含めて4日間の夏休みを頂きます。

僕としては40日間くらい欲しい夏休みなんですが、さすがに大人になってしまったので、4日間で我慢しておきます。にひひ

それにしても折角の休みなのに日本中ほぼ☂雨ばかりです。

僕はこの休みに富山県と福井県に行くのですが、週間天気予報をみると、やっぱり雨ばかりです。

富山では親戚のお墓参りです。

そして何故福井かって申しますと。

次男にもやっぱりブームがやってきたのです。

最近は『大きくなったら恐竜と結婚したい!』とまで言う始末。ポーン

そうです。福井県にある恐竜博物館に行ってきます。

ここは長男の時にも行ったので、今回で僕としては2回目なのですが、まあこの時期に海行ってもクラゲだらけでしょうから。。。

ここでも良いかなぁ~と言った感じです。

福井には越前蕎麦と美味い日本酒お酒があるはずですので、良しとします。

 

それはさておき、マーカス爺さんからお宝バングルが届いたので、チラッとお見せしちゃいます。目

イーグルのバングルで、中央に青の綺麗なイサカピーク。

そして左右は反対の技法でオーバーレイされたとっても美しいイーグルが描かれています。合格

 

北陸から戻ったらホームページでご紹介しますね~

 

P.S.今日まで北千住マルイで旨い棒展やってました! 思わずキャベツ太郎を大人買いしてしまった。にひひ

それにしてもドラえもんっぽいキャラクターだなぁ~あせる