6月の買い付けもほぼ終わりです。 | BRONCOのブログ

6月の買い付けもほぼ終わりです。

こんにちは。

 

最近になってやっとピクルスを入れてハンバーガーを食べれる様になったブロンコ店長です。

長年ハンバーガーをオーダーする際にピクルス抜きでと言っていましたが、最近はピクルスが入っているかを確かめる様になりました。

歳をとると人間の好みってのも少しずつ変化するもんなんですね〜

 

先程までESSと食事して、少し作品を受け取り空を見上げると、まあ綺麗な夕暮れの雲に出会いました。

インディアン居住地の雲は本当に綺麗な事が多いです。

なんともダイナミックで美しいのです。

 

それはそうと、もうすぐ買い付けも終了です。今回は約1ヶ月弱の滞在で、年間で最も長い買い付けですが、僕の中ではまあ合格点な旅だったと思います。

お客さんのオーダーも、できる限りは引き取って来ましたし、作品も沢山仕入れられたと思います。

 

旅の途中にネバダ州の奥地のターコイズ鉱山近くに鉱山主に会いに行き、かなり綺麗なターコイズも仕入れる事が出来ました。

スゴイきれい!

こちらもいい色合です。

 

途中ラスベガスにも立ち寄りラーメンを食べたりと、旅を満喫致しました。

{575199AD-7635-48E9-9A2D-7091C06BC422}

{F294ABF9-9DA8-4CE5-ACC7-64D206572781}

{51FD3C88-6BD4-4A28-B7EB-ECA3EE2D3CE6}

{6EB85D36-B9BA-44D0-9B06-DE308038EC0E}

{901574AB-9217-4587-9FB4-B5F522A98EFB}

日本のと余り変わらなくて、アメリカのラーメン🍜レベルも少しずつ上がって来ている様子です。
{96DB25FD-BB43-4ACA-A710-C62EB1DA033B}

マーカス爺さんは相変わらずマイペースで、全然急いでくれませんでしたが、そこが彼の良いところですね〜

それでは、空港で暇があり、酔っ払い過ぎてなければまた書きます。
(^O^)/