夏。。。暑い。。。皆同じ。。。暑中見舞いです! | BRONCOのブログ

夏。。。暑い。。。皆同じ。。。暑中見舞いです!

夏ですね~暑いですね~と言うブログの書き出し。。。


いったいどの位の人がこんな書き出しをしてるのだろうか。。。


暑すぎてブログ書くの忘れていました。。。ガーン


とりあえず来週からもっと暑いアリゾナ砂漠に旅に出ます。暑くて暑くて干からびて帰ってくるかも知れません。


今回の旅行は買付と言うよりもアーティストの皆に会って打ち合わせ!って感じで行こうと思っています。

もちろん良い作品があれば買って来ますが、夏のこの時期はアーティストの方々も展示会用に作品を作っていたり、ホピ族なんかはコーンを育てるのに忙しくって作品どころでは無い人も大勢いるのです。


じゃあ なんでそんな時期に買付行くのって感じですが、そんな展示会用の作品を作ってる時期こそ新作や新しいデザインにチャレンジしてる人も多いのです。


僕は8月に渡米して、またすぐに秋になってからも行こうかな~と考えています。

その時の為の打ち合わせと思って来週から行ってきます。


もちろんブロンコ店舗は火曜日以外は休まず営業していますので、僕が買付している間もネットショップでのオーダー等も受け付けています。


ニコニコ

そう言えば昨日ヨヨキさんからペンダントとチェーンが届きました。


お客様からオーダー頂いたペンダントの一つが入っていたのですが、僕の汚い制作設計図で良くこんなに綺麗な作品に仕上がったな~と関心したものです。


特に僕の描いたココペリ!尋常で無いへたくそな絵です。えっ


サンフェイスも笑える程下手くそな絵、そんな絵をみて作品を完璧に仕上げてくれたヨヨキさん!


感謝です。来週会ってお礼を言おうと思っています。


とりあえずこんな設計図がこんな感じに仕上がった!ので見て下さい。


BRONCOのブログ


僕もこんな感じのが欲しい!っと思う方いたらドンドンお問い合わせ下さい。